低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

買い物と最近の出来事

こんにちは、トマです。

百均で買い物をしてきました。

f:id:toma80:20220121210215j:plain

フィギュアを飾るダンボールと、フィギュアが壊れてしまったので、それを直す為の接着剤を購入しました。330円でした。

食料品しか普段購入しないので、百均でお会計のときに、消費税が10%になっているのに対して、「そういえば消費税10%だったな」と思ってしまいました(笑)

接着剤は、一個のやつだと大きすぎるので、小分けのものを購入しました。余ったらとっておけるので。

フィギュアは気乗りしたときに直そうと思います。

最近の出来事を、なにか書きまとめようと思いました。

でも、特にこれといってあるわけじゃないんですよね。

正社員の求人を見始めたり、耳の奥がガサガサ音がするから、耳鼻科に行こうか悩んでいます。

他にはハンバーグを作ったはいいけど写真を撮ってなかったりしたことがありました。

こんな感じで日々を過ごしています。

バイト頑張ります。