低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

求人を一つ応募しました。

こんにちは、トマです。

求人を応募しました。書類選考はなく、面接だけです。

ただ、面接の際の説明や雰囲気で無理そうだなと思ったら、辞退しようと思います。

正直、ここまでくるとフリーターでお金を貯めるのも、ありだなと思いました。

ただ、気になった求人なので、応募しました。

私の場合、正社員になることは手段であって、目標ではないので。この、トマという無能な筆者の目標はセミリタイアすることなので。

正社員のほうが給料がいいとはいっても、続かなければ意味がないので。よく考えて行動します。

履歴書や職務経歴書書くの、何年ぶりだろう。

バイト頑張ります。