低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

独身社畜、チェンソーマンを読むためにネットカフェに行ってきました。

こんにちは、トマです。

休日に外出する元気が残っていたので、ネットカフェに行ってきました。

ネットカフェに入る前に、普段は絶対に買い物をしないコンビニで、ネットカフェに持ち込むご飯を購入。

基本、私のネットカフェでの過ごし方は、マンガを読みます。

今回読んだマンガはサカモトデイズとチェンソーマンです。次回は王様ランキングも読みたいですね。

チェンソーマンって、いまの日本と通ずるところありません?

若者層と通ずるところがある気がするんですけど。

そして帰りは電気屋でウインドウショッピングして、スーパーで半額のパンを購入して帰宅。

なんなんだこの人生は…

 

 

 

 

 

 

最高じゃないか…!!

 

労働、残業、退職a beatiful star

仕事頑張ります。