低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

眼鏡自分で踏んで壊した…

こんにちは、toma80です。

眼鏡を自分で踏んで壊してしまいました。お風呂に入るときに、横着して床の上に置いていたら、お風呂に入ってるときに眼鏡の存在をわすれて、お風呂上がりに踏んで壊してしまいました。
はい、まごうことなき馬鹿ですね。
誰だよ、横着して眼鏡を床に置いた奴は!






お前じゃあ!!

はい、こんな感じのテンションで、バイトが休みのときに、眼鏡屋に行きました。ちなみに、壊した翌日は、バイトがあったのでテープで補強して行きました。
いくらぐらいになるかと、びくびくしながら持っていったら、一部の部分を直すだけでいいそうなので、四分の一の値段の2475円になりました。四分の一の値段とはいえ、フリーターに2475円の出費は大きいです。今年ももうすぐ終わりなのに、痛い出費だ…