低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーターならギリギリ水準レベルで正社員なら水準以下です

こんにちは、トマです。 いまの会社はフリーターとしての私なら、比較的ましな部類になると思います。 だけど、あら不思議!!正社員なら確実に無能レベルです!! アウト以上セーフ未満です。 もう、淡々と働いていくしかないですね。 仕事頑張ります。

労働日記

こんにちは、トマです。 まあまあの歩数でした。 仕事はいつも通りの忙しさです。 大変です。 新しいバイトの方に仕事を教えたりしてます。 ちゃんとやる気のあって、会話のできる方です。よかったです。 人のことは言えませんが、変わってる人が多い会社な…

我、労働者ナリ

こんにちは、トマです。 いつも通りの歩数です。 1日一食ダイエットは続いてます。 朝ごはんをちゃんと食べて、夜帰宅して、少し食べる気があれば食べる感じです。 この、緑のたぬきはダイエット前に購入して、しまってあります。食べ比べセットです。 北海…

最近は3dsの牧場物語をプレイしてます

こんにちは、トマです。 野菜作ったり、動物を育てたりしてます。 牧場物語シリーズはほのぼの系で、長く遊べて好きです。 いま積んでるゲームは、ルーンファクトリー、ブレイブリーデフォルト、ポケモンダンジョン、恋愛ゲームです。 ゲオセールには行かな…

ダイエットと節約少し頑張ってます

こんにちは、トマです。 歩数距離は普通ですかね。 ダイエット=節約ですね。最近はご飯の量をだいぶ減らしましたね。間食のお菓子や甘い物、値引き惣菜もやめました。 勤務時間が遅いので、夜中にご飯を食べる事が多いのですが、昼夜はなるべく食べずに朝ご…

暑い

こんにちは、トマです。 最近の歩数は比較的少ないですね。 仕事で体力とられるのもあるのですが、暑くて気だるさもありますね。 年々こんなに暑かったっけ?ていう風に感じますね。 自室にエアコンが欲しいのですが、我慢します。 仕事頑張ります。

疲れた

こんにちは、トマです。 大変でした。 特に金曜日がやばかったです。汗ダクダクでした。 前回の記事にも書きましたが、もう少し頑張ろうかと思います。 理由としては、短期離職してしまっているのに、いまの会社もこのタイミングで辞めたら次がきついかなと…

もう少しいまの仕事を頑張ることにしました

こんにちは、トマです。 もう少しだけ、頑張ってみようかと思います。 私にできるところの限界は見えてますが、それでもその手前ぐらいまでは、もう少し頑張ろうかなと思いました。 そこまで続くかは分からないですが。 仕事頑張ります。

面接全部落ちました

こんにちは、トマです。 2社応募していたのですが、両方落ちました。 気を取り直して、他の求人を探して応募します。 記事が短くなるので、最近の歩数です。 仕事頑張ります。