低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

魔法少女バイト☆イヤダ

こんにちは、トマです。

最近は、エミネムを聴いている以外には、クラリスを聴いています。

曲や声質が凄い綺麗ですよね。

相変わらずのボキャ貧ですみません。

お前、文章で伝えていくブロガーとしてそれはどうなんだっていう話ですよね。

文章を書いていけば、おいおい慣れてくるかなと思っています。

クラリスっていうと、アニメの俺妹やマドマギの曲を歌っているイメージがつよいです(にわかです)。

ちなみに私は、俺妹やマドマギのアニメを観たことないんですよね。

機会があれば観たいですね。

つまり私も魔法少女だった…?

僕と契約更新して契約社員になってよ。

どうも、契約更新2度目の魔法少女バイト☆イヤダです。

すみません、マドマギを馬鹿にしているわけではないです。

契約更新をしていただけることも感謝しております。

どうしても、書きたくなっちゃいました。

反省はしてます、後悔はしてないで
す。

バイト頑張ります。