低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

apexlegendsソロダイヤ達成

こんにちは、トマです。

今回の記事はapexlegendsをプレイしている方にしか伝わらない内容となっております。

私はapexlegendsのランクではいつも、プラチナ帯でした。

ただ、今回のランク帯は上げやすいとのことでしたので、頑張ったらソロダイヤを達成しました。

ソロダイヤ自体は、そこまで凄いことではないです。

apexlegendsが下手な私からすれば、ソロダイヤは嬉しいです。

努力する方向を間違えているフリーターです。

バイト頑張ります。