低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

ダイエットと節約少し頑張ってます

こんにちは、トマです。

歩数距離は普通ですかね。

ダイエット=節約ですね。最近はご飯の量をだいぶ減らしましたね。間食のお菓子や甘い物、値引き惣菜もやめました。

勤務時間が遅いので、夜中にご飯を食べる事が多いのですが、昼夜はなるべく食べずに朝ごはんだけの一食にしました。

1日一食は肉体労働なので、きついかなと思ったのですが、意外と慣れました。

少し身体が軽くなったかな?

趣向品にお金を使ってないので、節約になってます。

この調子で頑張ります。

仕事頑張ります。