低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

はてなブログアイコン設定しました

こんにちは、toma80です。

最近他のブロガーさんの記事を読ませていただく機会が増えまして、その際に、はてなブログのアイコンを設定したほうがいいのかなと思ったのでどんなのにするか悩み中でした。

そこで自分で描きました。

描いた絵がこちらです。


f:id:toma80:20220103102726p:plain


全体像はこちらです。


f:id:toma80:20220103102942p:plain


どこからどう見てもペンギンですね。ありがとうございます。

いや、待って下さい、改めて見ても上手すぎません?これ?二十回程描き直した甲斐がありました。

自分でも惚れ惚れしますよ。

この作品で、美術界に新しい風を巻き起こせるレベルですよ!!








すみません、あのモンスターが私の限界でした。許してください。

他になにかアイコンになりそうなのを見つけたら変えると思うので、皆さん暫くペンギンのペン太のことをよろしくお願いします。