低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

12月の給料貯金額と正月連休でバイトに行くのが嫌になった話

こんにちは、toma(トマ)80です。

12月の給料である18万4千円から、必要費を引いて12月分の貯金額をだすと、13万円程になりそうです。

フリーターでここまで給料を貯金にまわせているのは、実家に住まわせてもらっているおかげです。本当に申し訳ないと思っていると同時に感謝しています。

支出としましては、実家には生活費は少ししかいれていません。それ以外だと毎月食材や雑貨等を購入しているぐらいです。

そういった諸々を引いて貯金額は13万円程になりそうです。

なので、無駄使いしないようにしながらバイト頑張ります。

あとお話がもう一件。タイトルの通りなのですが、久しぶりに長期連休をもらってしまって、バイトに行くのが嫌になってしまいました。

どうしましょう?(知らねーよ)

いいんですか?このまま放っといて連休が明けたら、成人男性フリーターが駄々をこねますよ?

嫌だ!嫌だ!バイト行きたくない!!

こうなりますよ?

おぉ…嫌すぎて吐きそう‥…誰でもいい、この非正規童貞労働者を終わりなき労働から助けたまえ……

いやあああああっ!?近づいてくる!!労働の足音が聞こえる!!働けと囁いてくる!!