低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

年末年始連休のスケジュール

こんにちは、トマです。

年末年始は5連休程お休みをいただいていました。

そこで5日間をどういったふうに過ごしていたかを書きます。

5日間の内、4日間は引きこもっており、1日は外出しました。

バイトで疲れた体を休めるのに4日間を使いました。

引きこもって、ゲームしたり、youtubeで動画を観たりしてました。

でも、そのおかげで今は体の調子がいいです。

4日間引きこもってみて分かりましたけど、私は労働より引きこもってニートしている方が適正がありますね。

私の引きこもり力は53万です。

体の調子がいいからって、調子に
のらず、頑張りすぎない程度にバイト頑張ります。