低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

私が成人式に参加したときの一番の思い出は、弁当を買って帰ったことです。

こんにちは、トマです。

昨日は成人式でしたね。私が成人式に参加したときの思い出としましては、あまりないですね。

そのときは成人式なんとなく出とくかなぐらいの考えでした。

同級生とはあったりしましたけど。挨拶したり会釈したりで、会話が続くようなこともありませんでした。

会場で、それなりに会話してた同級生には会いましたけど、成人式が終わったあとは別れて真っ直ぐ家に帰りました。

一生に一度の機会だから参加しましたけど、正直交通費の無駄でした。

成人式で一番の思い出といったら、帰りにコンビニで買った弁当ですかね。

ちなみに、お肉のお弁当だったと思います。美味しかったです。(誰も聞いてない)

振り返ってみると、ぼっちすぎますね。

まぁ、いいんじゃないですかね。こんな人間がいても。

日本に一億人も人がいたら、色んな人がいて、こんなぼっち人間もいますよ。

やばい、自分でも何意味わかんないこと書いてんだって、なってきたんでこの辺りで。

ぼっちフリーターは肉体労働を頑張ります。