低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

普段、あんまり外にご飯を食べには行かないのですが

今週のお題「復活してほしいもの」

こんにちは、トマです。

今日は、はてなブログさんの、今週のお題というものに初めて挑戦したいと思います。

私が復活してほしいなと思っているのは、以前はあったとんかつ屋さんですね。

そこのとんかつ屋さんがお気に入りだったんですよね。いまは閉店してしまっているので残念です。

そのお店のなにがよかったかといいますと、ライスがおかわり自由だったんですね。

定食自体もそこまで高くなく、味も美味しくてよかったんですよね。

私はケチなので、そこのとんかつ屋さんに、朝方から昼型の間に行って1食で3食分を食べます。

ライスが大好きなので、行くたびに気持ち悪くなるぐらい食べてましたね。

そんな話です。