低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

業務スーパーで米が激安でした

こんにちは、トマです。

私は業務スーパーでお米を購入するときは、10kgのものを購入します。

そのお米が増量していたんですよ、値段も上がってましたが、その分割安だと思います。

いやあ、本当にありがたいですね。

このインフレのなか、業務スーパーさんには助けられてますね。

あと、ブログの更新をこんだけあけていたのにも関わらず、読んでいただけてたのは嬉しかったです。

忘れられてると思いました(笑)。

読んでくださった方、ありがとうございます。

いきあたりばったりのブログですが、読んでいただけたら幸いです。

バイト頑張ります。