低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編6巻、読みました

こんにちは、トマです。

とうとう発売しました、「ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編」の最新刊が。

バイト中、ずっと楽しみにしてました。

普段は、夜あまり遅くまで起きてないのですが、この日は夜中まで起きてました。

電子書籍なら配信で日付が変わるタイミングで購入できるのでいいですね。

いやー本当に楽しみでしたよ、ラノベや漫画は好きなのですが、いまはサイドfireにむけての節約であまり、書籍関係の購入はしてないんですよね。

いまはよう実だけが、最新刊を購入し続けている作品なので。

私のバイト生活の中での数ヵ月に1回の楽しみですね。

f:id:toma80:20220225211624j:plain

感想としましては、今回は主人公の綾小路の話というよりは、周りの登場人物の成長具合を中心に描かれていたなという印象でした。

次巻以降が、物凄く楽しみになるような巻でしたね。

特に、最後あたりの章からラストにかけてが読んでて、次巻に対しての期待値が物凄く高まりました。

カテゴリーに漫画はあったのですが、ラノベがなかったのでつくります。

漫画やラノベも、機会があれば紹介記事のようなものを書いていきたいなと思っています。

よう実の次の最新刊を楽しみにしながら、バイト頑張っていきます。