低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

ピザを食べました

こんにちは、トマです。

仕事終わりにピザを購入しました。

マルゲリータピザです。

チーズとトマトの普通のピザです。

美味しかったです。

半分食べて残りは冷凍しました。

少し問題点があるとすれば、持ち帰りが大変ということですね。

前に具が多いピザを購入して、横にして持ち帰ったら具がぐちゃぐちゃになってしまったんですよね。

具がぐちゃぐちゃになっても美味しいものは美味しいんですけどね。

問題点とか言っておきながら、ピザを横にして持ち帰るとか、自分が悪いだけなんですけどね。

マルゲリータは横にしても全然大丈夫でした。

美味しいもの食べたので仕事頑張ります。