低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

仕事中は結構歩きます

こんにちは、トマです。

仕事中よく歩きます。

これは、仕事中結構歩いた日の歩数です。

これプラス重量物です。よく動いているほうですね。

まあ、よく動いているだけであって、仕事ができているかと問われると、微妙なんですけどね!

ちなみに、これでも痩せないのはやっぱり遅い時間の夜に食べ過ぎているせいだと思います。

いやあ、夜に食べてから寝るのが駄目なんだと分かっているんですけどね、きれ食いした方がよく寝れるじゃないですか。

そう考えると、やっぱり仕事って体に悪いですね。

以上、愚痴でした。

仕事頑張ります。