低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

暴言対策でボイスレコーダーのアプリをいれときました

こんにちは、トマです。

上司が厳しいです。日に日に当たりが酷くなってきている気がします。

いつ暴言を言われてもいいように、ボイスレコーダーのアプリをいれときました。

最初は我慢できるぐらいだったんですけどね、どんどん口悪くなってきてますね。

どちらかというと、本性が出始めたという方が正しい気がします。

ボイスレコーダー使うレベルにはならないと思いたいです。日に日に酷くなってきているので念のため。

一応管理職なのでハラスメント系の馬鹿なことはやらないと思いますけど。

所詮自分は会社からしたら使い捨てなので、自分の身は自分で守らないといけないので。

お利口にしすぎていると、馬鹿をみると前職で学びました。

書き留めしていた記事を投稿しました。

追記、最近なぜか大人しくなり、のびのび仕事ができています。最高です。

仕事頑張ります。