低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

異動してから約半年経ちますがやっと慣れてきました

こんにちは、トマです。

今思うと、異動してきた当初は大変でした。

人手は足りてないし、変わった人は多いし(今はもっと多い)、私も要領が悪いのでそんなにすぐには、仕事に慣れることはできませんでした。

ストレスで暴飲暴食もしてました。

最近は残業も減り、少し前からご飯の量と回数を減らしました。肉体労働者なので、体重を減らしすぎるときついですが、体が軽い方が楽ですね。

人手不足で、1年中求人をだしてる会社なので誰でもほとんど入社できます。変わった方が本当に多いですね。私は頭や要領が悪く口下手ですが入社できました。そんな私も変わってるんでしょうね。

離職率も高いです。

仕事がんばります。