低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

部署が変わって凄く嫌になりました

こんにちは、トマです。

部署が変わって期間が少し経ちましたが、もう潮時かもしれませんね。

諦められた他の正社員の人の代わりに、私がやりたくない仕事をしている状態ですね。帰りも少し遅くなりました。

前回の退職を撤回したのは、少し延期しただけですので、年末繁忙期だけやったら辞めようかなと考えるようになりました。

いまの職種をきっぱり辞めるには、色々といい区切り目だったのかなと思います。

繁忙期前で辞めないのは、会社の為ではなく、自分なりのその職種を最後にするけじめ?見納め?ですね。

色々と思うところはありますが、いまの職場には辞めるきっかけをくれて感謝しています。

全然関係ないし、突然ですが妖怪ウォッチ2プレイしてますが、最高に面白いです。言わずにはいられませんでした。

仕事頑張ります。