低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

片付けもそろそろ目処がつきそうです

こんにちは、トマです。

部屋の売れそうな物は売りつつ、無理な物は買い取り店に持ち込んだりします。

持ち込みは場所によっては、買い取り額が安いのですが、捨てるのが嫌なので持ち込むときもあります。

値段がつかないのものがあっても、引き取ってもらうときもあります。

そうでもしないと片付けが進まないのもありますが、捨てるよりかはお店で誰かの手に渡る可能性がある方がいいです。

全部思い入れのある大事なグッズや本なので。

昔から収集癖があったのもありますが、前々職は仕事のストレスで、色々アニメグッズ等を買い込んだりしてましたので、とにかく物が多かったです。

でも、少しずつ片付けていったら、今はほとんどないです。

それでも手放せないものもありました。

キーホルダー数個や本が数冊手放せなかったです。

東方PROJECTレミリア・スカーレットです。

学生のときに買ったのかな?そんな気がします。

これは場所をとらないといのも理由としてありますが、手放せなかったです。

可愛いです。

家具等も処分したりしたので、断捨離はそろそろ終わりです。

あとは、セミリタイア目指して、非正規肉体労働者を頑張ります。

とりあえずネトゲします。