低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

買い物

こんにちは、toma80です。

買い物紹介です。

f:id:toma80:20220105204950j:plain

写真には写ってないんですが、三個入りの石鹸があります。大きいサイズのものです。値段は160円程です。

目薬は自分で使うために購入しました。

それと、大袋のいちごアルフォートです。

お値段は合計で735円でした。

普段はあまり、お菓子等の嗜好品とかは買わないんですけど、バイト先の同僚の方、数人にお菓子をいただくことが何度かありまして、そのお返し用に購入しました。

久しぶりにお菓子を購入した気がします。半分両親にあげて、数枚を自分で食べました。美味しかったです。

残りをバイト先の同僚の方に渡しました。

お菓子を買ってしまったので、気を引き締め直して、バイトと節約を頑張ります。