低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

カラオケと漫画喫茶に行ったことがないぼっちフリーター

こんにちは、toma80です。

皆さんは、カラオケや漫画喫茶に行ったことがありますか?私はないです。


漫画喫茶はともかく、カラオケ行ったことがない人って結構珍しい気がするんですけど。

ボーリングですら、人生で一回しか行ったことがないです。

カラオケは普通に友達がいたら行くものなんじゃないかと思っていたんですけど、どうなんですかね?

私は一流のプロぼっちなんで、一人でいる時間が長すぎてこじらせちゃってるレベルなんで。そういったところに縁があまりなかったんですよね。

でも最近は、漫画喫茶に興味があって行きたいなと思っています。調べると色々な漫画喫茶があって楽しそうです。

ドリンクバーやアイスが無料だったり。

楽しみが増えたと思って、バイト頑張ろうと思います。