低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

買い物、年始は卵が安いです。

こんにちは、トマです。

買い物です。

f:id:toma80:20220113203036j:plain

1224円でした。

食用油はドーナツを作りたいなと思い、購入。

肉は、鶏胸肉です。100グラムあたり48円でした。両方とも20%引きでした。安いです。

たしか、鶏胸肉は2パックで1キロぐらいあったかな?

卵は100円程でした。

年始はお店が休みになるから、卵が余って安くなるんですよね。卵は去年高かったんで、凄いありがたいです。

なので沢山購入しました。

ただ、食用油は高いですね。たしか350円程だったんじゃないですかね?

他のスーパーで値段を見たんですけど、どこも似たような値段だった気がするので購入しました。(おぼろげ)