低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

パエリアを食べました。

こんにちは、トマです。

仕事終わりにパエリアを買って、次の日が休日だったのでお昼ごはんに食べました。

値段は値引き品を購入して、300円いかないぐらいだったと思います。

電子レンジでチンをしすぎたら、イカが破裂してしまいました。

肝心の味ですが、ご飯が少し少なかったですが、具だくさんでとっても美味しかったです。

こういったお惣菜って、普段自分が作らないものを購入出切るところがいいですよね!

パエリアは食べたいと思っても、中々作れないです。

あと、お店で食べようと思っても高いイメージがあります。

冷凍食品のパエリアはたまに見かけますが高いです。

パエリア食べれて凄い嬉しかったです。

仕事頑張ります。