低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

正社員の求人を見てる

こんにちは、トマです。

最近、正社員の求人を見てます。

私みたいなのでもできる仕事があれば、いいなと思っています。

よっぽど、自分にとっていい求人じゃなければ応募しないんじゃないかと思います。

転職も色々なリスクがあると思っているので。

面接に行くのも交通費がかかりますよね。

あまり高い能力を求められる仕事は私には務まらないんで。

単純な仕事が、頑張ってぎりぎり務まるかな?というレベルの人間なので。

焦らず探していきたいと思います。

無理なら無理で諦めるとは思います。

とりあえず、続けられているいまのバイトも頑張ります。

はてなスターの仕様変わりました?