低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

耳が痛かったので耳鼻科に行ってきました

こんにちは、トマです。

最近、耳の奥がガサガサ音がするなと思っていました。

で、片耳が痛くなってきたので耳鼻科に行ってきました。

耳鼻科に行くのなんて凄い久しぶりでした。

空いていてラッキーでした。

診察してもらうと、耳掃除のやりすぎだったそうです。耳掃除のやりすぎで、炎症かなにかおこしちゃったみたいです。

耳の奥がガサガサ音がするから、掃除をやりすぎちゃったんですよね。

それも機械で掃除してもらいました。

耳掃除はやっちゃいけないんですね。初めて知りました。

炎症を直す薬を処方してもらいました。

診察料と処方箋料込みで2400円でした。

今月は、面接交通費と病院代のダブルコンボ…

バイト頑張ります。