低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

面接に行ってきた話しと買い物

こんにちは、トマです。

最近、応募した会社に面接に行ってきました。

面接といっても、30分もかからないぐらいだったんじゃないですかね。

特にこれといって志望動機を聞かれたりといったこともなかったです。

仕事の説明が多かったですね。

面接の結果は、応募者が多いそうなので、時間がかかるそうです。

ただ正社員の求人とはいっても、私にでもできる仕事なので、給料は普通です。

昇給もしないそうです。

ただ、いまのところでバイトしているよりかは、お給料がいいので応募しました。

ボーナスが寸志とはいえ、でるそうなので。

おちたらおちたで、いまのところでバイトを続けるだけなので。

面接の帰りに、普段寄らないスーパーに折角なので、行きました。

f:id:toma80:20220130171741j:plain

360円ぐらいでした。

ネギが50円ぐらいで、ニラ、レタス、人参が100円ぐらいで、約360円でした。