低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

バイト先の休憩室が空いている

こんにちは、トマです。

最近までは休憩室が狭くて、混んでて座れないことがまぁまぁ、ありました。

ただ、最近は普通に座れることが多いです。

理由としては、従業員の方が立て続けに退職しているからですね。

だから休憩室が空いてるときが多くなったんだと思います。

明らかに、なにかあったんだなっていう位に、立て続け辞めていってましたね。

事情はよく知らないですけど。

いらないことに首を突っ込む必要がないので、事情は知らないです。

知る必要もありません。

私はただ黙って、他の人がやりたがらない業務を黙々とこなすだけです。

バイト頑張ります。