低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

100記事程書いていました

こんにちは、トマです。

100記事を突入しておりました。

よくここまで書けたなと思います。

記事の内容は、基本的にそのとき、そのとき考えてます。

買い物やゲームの話、私の心情なんかも書きましたね。

とにかく雑記ブログだなぁといった感じでした。

当ブログの目標は、人付き合いが苦手なぼっちのフリーターをしていて、こんな奴がいるんだなということを知っていただくために始めました。

なので、はてなスターやコメントをいただけたときは、とても嬉しいです。

100記事書けたのも、読んでくださる方がいたからこそ書いてこれました。

ありがとうございます。

引き続きブログを書いていこうと思うので、読んで下さると嬉しいです。