低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

アマゾンで安いモニターとスピーカーを購入しました。

こんにちは、トマです。

アマゾンで一万円の安い中国製モニターを購入しました。

いままで、テレビでゲームをしていたのですが、モニターが気になったので試しに安いのを購入しました。

あまり評判がよくなさそうだったのですが、始めからいいものを使うのもなと思ったので安いのを購入しました。

自分が使用した感じは、いままでテレビでゲームをプレイしていたので、全然快適に感じます。

明るさを変えれるのがいいですね。テレビは明るさを変えれなかったので。

これで壊れなければ私的には最高ですね。

音に関しては、千円程のスピーカーを購入しました。

こちらもよさげな感じです。

お金を普段より多く使ってしまったので、気を引き締めて仕事と節約を頑張ります。