低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

3月の給料は24万3000円でした

こんにちは、トマです。

給料の額は大体の金額です。

仕事は嫌みを言われたり、怒られたりしていやになりますが、給料をいただくともう少しやるかなという気に一応なります。

本当は辞めたくてしょうがないですけど、セミリタイア前に職歴をつけておきたいです。

あとはフリーターでいまの給料を稼ごうと思うと、夜勤か自動車系の派遣になるかと思っています。

夜勤はできるかなぁ?

派遣は契約がきられるリスクが高いかなと思っています。

物価高やらなんやらで景気が悪くなっていると思うので。

いまの勤務先も、我慢してれば怒る上司や嫌みを言ってくる上司が異動するかもしれないですし、なんならいずれ私が異動できるかもしれないです。

よっぽどいやになったら夜勤バイトやります。

メンタルや体調壊すレベルになったら迷わず辞めます。

前職で学習しました。

仕事は沢山あります。

頑張れ、私。

仕事頑張ります。