低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

気合いをいれて働いたところで空回りするだけです

こんにちは、トマです。

私が上司に評価されようとして、気合いをいれて働いたところで、私のキャパを超えて空回りするだけです。

職場で自我を持ちすぎてはいけません。

怒られないように、日々目立たず淡々と淡々と、当たり障りのない仕事をすることだけを目指します。

私は程々の出来映えの仕事を目指したいです。

中々難しいんですけどね。

自分の無能さを仕事の作業内容に組み込んで仕事したいです。

仕事能力は低いですが、低いなら低いなりに頑張ります。

仕事頑張ります。