低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

疲れました、ブラック企業ってよくできてると思います。

こんにちは、トマです。

肉体労働なので疲れました。

精神の方もすり減らしながら働いたので、気疲れもしました。

転職したいです。

給料が下がるのは嫌ですが、もう少し精神的に楽な仕事がしたいです。

転職するにしても、次を決めてからなんですけど、いまの会社が休み少ないので中々行動に移せません。疲れてずるずる先延ばしで、いまの会社でもう少し頑張るかってなっちゃいます。

ブラック企業ってよくできてる。

転職の意志は失っても、セミリタイアの意志は失いません。

セミリタイア戦士です。

仕事頑張ります。