低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

自分の無能さや、負けを受け入れた上でセミリタイア目指します

こんにちは、トマです。

私の能力では立派に結果をだし続けて働くのことも難しいです。

このまま私の仕事能力程度で働き続けても、私の底はたかだか知れています。

私は私の能力の低さを受け入れています。能力を上げようとも思いません。

上司にキツい言葉をかけられても、会社に対して負けを受け入れて、我慢します。

負けを認めた上でいまのブラック企業に勤めています。

そこまで、受け入れた上でセミリタイア目指します。

いまの私は、前職のブラック企業に勤めていたときよりも遥かに強いですよ?

仕事頑張ります。