低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

休日に恋愛ゲームをプレイするこどおじです

こんにちは、トマです。

メイキングラバーズというps4の恋愛ゲームをプレイしてました。

可愛くて、面白いんですけどね。

端から見ると凄い絵面だと思うんですよ。

私の属性を上げていくと、彼女いない歴が年齢、童貞、低収入社畜、といった属性が沢山なんですよ(他にもまだ上げれますが長くなるので)。

どんどん拗らせてますね私。

だが可愛いので、それでいい!!

2次元の子が可愛いく思えてしまうのでしょうがない。

2次元に生き、3次元では独身で会社に酷使され使い潰される人生です。

資本主義と一緒で私みたいな低能力で低収入なのは淘汰されます。

私が末代だ…ラストエンペラートマです。

仕事頑張ります。