低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

2日間合計の残業時間が8時間でした

こんにちは、トマです。

残業多すぎない?

しょうがないんですけどね、他の従業員の方が休みをとらないといけなかったので、その分の補填として残業です。

2日勤務で残業8時間って実質3日勤務ですね。

これでも、いまの会社ではまだましな部類っていうのが、恐ろしいところです。

これだけ働いても、私は搾取されるんですね。、税金で給料から引かれて、やっと給料がいただけるんですよね。

そして普段の買い物では10%引かれます。

これでまだ足りないっていうんだから、どんどん大変になっていきますね。

残業代が増えるとポジティブに考えて、モチベーションを上げていきます。

仕事頑張ります。