低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

転職準備だったり、休日出勤だったり

こんにちは、トマです。

求人見たり、応募したりしました。

辞退した求人もあります。

休日出勤もありました。

なにげに私忙しいです。

でも、ネットサーフィンはします。

仕事は悩みどころです。家から遠くて私にできそうな仕事か、家からそれなりに近くて、私にできそうな肉体的にきつい仕事か。

私的には、後者の方がいいなと最近思いました。

実家をでるという考えはなしです。一人暮らしをしながら働く器量は私にはありません。

その代わり出来そうな事は、なるべくするようにしてます。

話を戻しますが、肉体的にきつくても、通勤時間ってそれだけ大事だと思いました。

通勤時間が減れば、それだけ睡眠に時間を使えるので。

仕事頑張ります。