低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

無職就活日記

こんにちは、トマです。

現在の就活状況ですが面接に行ったり、書類選考の書類を準備したりしてます。

就活は去年の夏頃、まだ在職中にしていたこともありました。受からなかったり、辞退して決まりませんでしたが。

その後は転職活動を辞めて、もう少し仕事を頑張ろうとしたのですが、情けないことに結局無理で退職しました。

サイレントお祈りが中々苦手です。

会社「何日までに連絡がなければ不採用です」っていうやつです。

早ければ次の日に不採用の知らせがきましたね。

そろそろバイトあたりから始めないと、働くのが怖くなってしまいます。

ブランク明けの働き始めはきついです。

職歴で厳しいんでしょうね。それか私が選り好みしているからなのか。

頑張ります。