低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

彼女が一度もできたことのない人生です

こんにちは、トマです。

今まで生きてきて、女性経験なし=年齢になってしまいました。

彼女どころか、低スペックすぎて正社員も辞めてしまいました。

ここまでくると笑えてきます。

以前に結婚相談所とかも軽く利用料金を調べたのですが、私の収入では入会するべきではないと判断しました。

結婚しても私のスペックでは稼げる収入が最低限なので、スタートラインにすら立ってないです。

結婚しても幸せとは限らないですし。

セミリタイアを目指すのは、割り切った考え方で目指してます。

私は世間一般の人生レールからは外れてしまっていますが、それでも不幸だとは感じてはおりませんし、ゲームやマンガ、youtubeがあり充実しております。

正社員として限界を感じた点については、私のプレッシャー耐性や努力や能力不足等の様々な至らなさは情けないとは思いますが、私にできそうな雇用形態の仕事で頑張ります

本当に良い時代で良かったです。