低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

フリーターしてて言われて嫌なこと

なんで社員にならないの?

こんにちは、toma(トマ)80です。

これが1番言われてきたし、私にとっては言われて嫌なことなんですよね。
いや、もうね、本当になんなんだって話しなんですよ。それ聞いてどうすんの?あなた達他人に興味ないくせに、なんで他人の事情に首を突っ込んでくるの?しょうがないじゃん、フリーターしてる人にだって色んな事情が人それぞれあるんだよ。
本当に善意で聞いてきてくれてる人は中にはいるかもしれないよ?でも、大半の人間が野次馬根性丸だしにしか私には思えないんですよ。それを入ってすぐに聞いてくる人とかもいて、何なんだと思いましたよ。
それって普通にプライバシーの侵害だと思うんですよ。
職場は職場、プライベートはプライベートです。それに極端な話タイムカードきったら赤の他人だと思ってるんで。
もし、もしもこの記事を読んでくださっている方がいて、私と似たような状況の方がいたら、気の利いた言葉は送れないし、頑張ってる方には失礼かもしれませんが、頑張ってください。
バイト頑張ります。