低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

バイト疲れました

こんにちは、トマです。

バイト先では年に数回、丸1日の勤務があるのですが、それがあり疲れました。

次の日も出勤だと、殆ど寝れていなくて体調が悪くなりますね(筆者はもやしなので)

次の日、調子が悪かったです。

でも、文句言いながら仕事してるフリーターとか嫌なので、職場では黙って仕事してます。

ここで文句を言います(笑)

まだ、若いからいいですけど、こういう働き方は年を重ねるごとにきつくなってきますね。

正規雇用の仕事が私の能力では限界なので、貯金頑張ってセミリタイアします。