低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

アマゾンプライムやキンドルアンリミテッドを使いたいフリーター

こんにちは、トマです。

私は映画や本が好きなので、そういった見放題だったり読み放題のサービスに凄い興味を惹かれるんですよね。

でもそれには、一つ問題がありまして。

それを契約したら、バイトに行きたくなくなる!!

私はただでさえ、お金のかからない趣味が多いのに、そんなの契約したらバイトに行かなくなりますね。

だってそしたら、その分の料金と少しの生活費を稼げばいいんだもの。

月10万円稼げば贅沢できるぞ。

それをするにはまだ早いかな、もう少しフルタイムフリーターを頑張ります。

働きたくない!!