低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

最近求人ばかり見てたので、気分転換に筋トレ

こんにちは、トマです。

最近は、求人ばかり見てたので、気分転換に久しぶりに筋トレをしました。

というのも、求人を見始める前もなにもやる気が起きず、休みの日は筋トレもなにもしないでただ、ぼーっとyoutubeを観てました。

それに加えて、求人を見ても私にできるような、正社員の求人がなく気落ちしてしまっていました。

正社員になれなかったらなれないでしょうがないぐらいの気持ちで、とか自分で言ったのに、なんで気落ちしてるんですかね。

自分でも馬鹿だと思います。

筋トレをやるのも久しぶりでした。

f:id:toma80:20220122202119j:plain

やっぱり、体を動かすことは大事ですね。気分転換になります。

最近体重が3キロ前後増えてしまっているんですよね。

少し気をつけないと。

こんな私ですけど、体重は20キロ程落としてるんですよ。

油断すると体重はすぐ増えます。

バイト頑張ります。