低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

若い人が人がフリーターしたらそりゃこき使われますよね

こんにちは、toma80です。

私の今の職場には色んな年代の方が働いていらっしゃるのですが、全員がそうというわけではないのですが、比較的若い方は、やっぱり仕事量が多いのかなと見てて思いました。

ただこれってフリーターに限らず、正社員でも派遣社員の方でもどこの職場でもきっと一緒なんですよね。

なので、捉え方の問題で、こき使われてると考えるのではなく、頼りにされているとかプラスに考えないと、非正規はやっていけないなと思いました。
こんな感じでバイト頑張ります。

でも、やっぱり人より仕事量多いのは嫌だな!!