低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

正社員の面接おちました

こんにちは、トマです。

面接におちたというよりは、連絡が一切こなかったので、連絡して辞退しました。履歴書は返してもらいます。

合否の連絡の期日が近づいてたのでこれは、私は予備でキープされてるなと思い、辞退しました。

他にも気になる求人があったので、そちらを応募します。

本当なら、何社か平行して転職活動をするべきなんでしょうが、そんな器用なことはできないです。

一社、一社受けるので精一杯です。

そんなに、無理して正社員になる必要はないかとは思うのですが、私はいま、20代前半なのでもう一回ぐらいは、正社員に挑戦しようかなと思っています。

無理なら無理で、いまのバイト先もあるので、気長に仕事を探します。

バイトも行かなきゃいけないので、頑張ります。