低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

買い物

こんにちは、トマです。

買い物です。すみません、先月分の買い物紹介になります。

f:id:toma80:20220204210622j:plain

1747円になります。

魚が欲しかったのですが、値引きされているものがあまりなく、ほっけがあったので、ほっけを1パック購入しました。

野菜だと、ネット玉ねぎ、なす、えのきです。

値引きされてたチルド焼売、コーヒー、練り物、油揚げを購入しました。

これぐらいの買い物量ですと、結構いい重さになりますね。

履歴書と職務経歴書を書かなきゃいけないです。頑張ります。

バイト先もいま、欠員が多くて大変です。

頑張ります。