低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

ポップコーンメーカーを欲しがってます

こんにちは、トマです。

父親がポップコーンメーカーを欲しがってます。

なんか、ポップコーン好きなんですよね、食べてるのを見かけます。

ポップコーンメーカーぐらいネットショッピングで頼めばいいじゃんと思うじゃないですか?

自分で頼めないんですよ。

機械全般、使うのが駄目みたいなんですよね。

かろうじて、父がスマホをなんとか使えるぐらいですね。

私も偉そうなことを言える程、スマホ等を使いこなせるわけじゃないんですが、そんな私から見ても機械音痴ですね。

通販サイトで見ると、そんなに高くなかったんですよね。

プレゼントで贈ろうかなと思ってます。

ポップコーンの種も売ってたんでそれもつけて。

業務スーパーに、ポップコーンの種売ってますかね?普通のスーパーに売ってるのって、量が少ないんですよね。

あとは、フライパンタイプのポップコーンになるんじゃないですかね。

ポップコーンの種のことは別で考えます。

購入するなら、安いところで購入したいので。

父の日や誕生日でもなんでもないですけど、たまにはプレゼントを贈ってもいいんじゃないかと思います。

バイト頑張ります。