低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

物を減らそうと思い、メルカリ始めました

こんにちは、トマです。

物を減らそうと思ったきっかけは、いくつかあります。

ただでさえ残業と休みが少ないので、物が少なければ休日に、それに対するリソースを割かなくて済むと思ったからです。

例えばアニメグッズなんかも、家にいる時間が少ないのに置いておくなら、その作品を好きな人に売った方がいいなと思いました。

あとは、セミリタイア目指すなら物は少ない方がいいと判断しました。

始めたのはメルカリです。

理由は知名度があったからです。

この招待コード入れてくださると、メルカリのポイント貰えます。

CVJFTQです。全部大文字です。

snsでシェアするとなっていたのですが、snsやってないのでこちらに載せました、よければお願いします。

この記事が久々投稿の三回目なのですが、なにかが足りないなと思っていたのですが、最後の挨拶でした。

仕事頑張ります。