低スペック労働者はセミリタイアの夢を見る

能力が低すぎてセミリタイアしたい労働者の日々

今後、セミリタイア者は賃貸を借りやすくなる気がします

こんにちは、トマです。

2025年問題によると、空き家が増えていくらしいです。

それって、賃貸が借りやすくなるってことですかね?

私はそう解釈したのですが。

住む人が少ないから、管理しきれなくなるんじゃいかと思いました。

働き手も少なくなっていくんですかね?

働き手も、外国人の方に来ていただくようなことは前々から言っている気がしますが、給料が安い国にそんなに来てくださるんですかね?治安はいいですが。

話がそれましたが、今後はセミリタイア後の賃貸は心配しなくても平気そうですね。

独身なのは、今後独身コミュニティみたいなのが沢山できていくでしょう。多分。

仕事頑張ります。